にや。の呟き

プロセカやその他ゲーム、YouTubeが大好きな高校生が送るゆるゆるブログ

音ゲーにピッタリ!アンチグレアフィルム!

最近動画投稿をするのに手元を撮る機会があって試しに撮ったんですが…

画面の反射で顔が映ってしまう

という大事件が起こってしまい…w

撮りたかった動画が撮れなかったなんて言うことがあったんです。

その時つけていたガラスフィルムが反射するものだったためこのような事態になってしまったのでいっその事反射しないやつに変えてやろうと思って検索したところ

光の反射が気になる方にはアンチグレアフィルムがおすすめ

との事だったので

iPhone アンチグレアフィルム」と調べると…

こーんな風に大量に出てきました

こんな数ある中で僕が今回選んだのは…

こちらの「NIMASO アンチグレアガラスフィルム」という商品を購入しました!

NIMASOのアンチグレアフィルムを選んだ理由として

という4つの理由から購入しました

日本の中小企業

NIMASOは日本の中小企業で横浜市にあります。自分の気持ち的なものではありますが日本の企業だと外国のものより安く、安全であるというイメージがあるため安心して買うことができるという点でNIMASOを選びました

評価が高い

この商品の評価を見ると星4.3ありレビューを見ても高評価なものばかりでグレアアンチグレアの比較をされている方や細かいところまで書かれている方など沢山の参考になるレビューがあり安心して買えるという点で購入しました。

貼り付けガイドがある

このNIMASOのガラスフィルムには「貼り付けガイド」があり貼る作業がとても楽です! 自分で貼るとズレてしまう!という方にはとても便利なものになっています。ガイドがあるお陰で失敗することはほぼ無くなります。

36ヶ月保証がある

この商品の嬉しいところは「36ヶ月」のなが〜い保証があるところです。保証の対象になっているのは

  • 初期不良(到着時の破損、ひび割れ等)
  • 貼り付け時、ご使用中の不具合(埃の混入やズレ、ひび割れ等)
  • 注文したものと異なるものが届いた場合

の3種類のパターンです。

個人的に嬉しいなと思ったのが2つ目の貼り付け時の不具合のところです。

これに関してはこちら側の問題なのにも関わらず保証の対象になっているのは驚きですね。

実は僕が今回購入して貼り付ける時に埃が入ってしまい気泡が出来てしまい、サポートセンターにメールを送ったところ新品を送って頂けるとの返信を頂きました。

とても丁寧かつ迅速な対応で素晴らしかったです!

という訳でNIMASOのアンチグレアフィルムのご紹介でした!

アンチグレアフィルムはサラサラで音ゲーをしている人にはピッタリな商品です! 僕は指サックをわざわざ購入してきて毎回はめてからしていましたがその手間が省けて結構快適です笑

音ゲーマーの皆さん!オススメですよっ!

ご購入されたい方は下に商品のページを貼っておりますのでぜひそこから購入してみてくださいっ!

↓↓↓NIMASO アンチグレアガラスフィルム

【追記】

今回僕はサポートセンターにメールをして保証の対応をしてもらいましたがNIMASOの公式LINEやカスタマーサポート等でも対応してもらえるそうです!ぜひご利用下さい!

↓↓↓NIMASOホームページ

www.nimaso.co.jp