にや。の呟き

プロセカやその他ゲーム、YouTubeが大好きな高校生が送るゆるゆるブログ

9月30日にプロセカ2周年!2周年を記念して追加される10曲をご紹介!

2022年9月30日にプロセカはサービスを開始して2周年!早いですね!

その2周年に伴って追加される楽曲がなんと10曲もありますのでご紹介します!

[追加楽曲一覧]

《天ノ弱》

1曲目は作詞・作曲・編曲164さんの天ノ弱です! ボーカルはバーチャルシンガーver.がGUMI、セカイver.がレオニードのメンバーとなっています

《アンハッピーリフレイン》

2曲目は作詞・作曲・編曲wowakaさんのアンハッピーリフレインです!

ボーカルはバーチャルシンガーver.の初音ミクのみとなっています

《フォニイ》

3曲目は作詞・作曲・編曲ツミキさんのフォニイです!

ボーカルはバーチャルシンガーver.可不、セカイver.がニーゴのメンバーになっています

フォニイに関してはバーチャルシンガーver.が可不で来るのかなーと思っていましたがしっかり来ましたね!嬉しいです!

《ダブルラリアット

4曲目は作詞・作曲・編曲アゴアニキさんのダブルラリアットです!

ボーカルはバーチャルシンガーver.の巡音ルカのみとなっています

インビジブル

5曲目は作詞・作曲kemuさんのインビジブルです!

ボーカルはバーチャルシンガーver.のGUMIと鏡音リンのみとなっています

《エゴロック》

6曲目は作詞・作曲・編曲すりぃさんのエゴロックです!

ボーカルはバーチャルシンガーver.が鏡音レン、セカイver.がワンダショの5人と鏡音レンとなっています

《Bad∞End∞Night》

7曲目は作詞・作曲ひとしずく×やま△さんのBad∞End∞Nightです!

ボーカルはバーチャルシンガーver.の初音ミク鏡音リン鏡音レン巡音ルカKAITOMEIKO、GUMI、神威がくぽの計8名です!多すぎるっっ!!笑この曲は未だ聞いたことがないので楽しみです!

トリノコシティ》

8曲目は作詞・作曲・編曲40mPさんのトリノコシティです!

ボーカルはバーチャルシンガーver.が初音ミク、セカイver.がモアジャンのメンバーです

《こちら、幸福安心委員会です。》

9曲目は作詞:鳥居羊、作曲・編曲うたたPのこちら、幸福安心委員会です。です!

ボーカルはバーチャルシンガーver.の初音ミクのみです

《DAYBREAK FRONTLINE》

ラスト10曲目は作詞・作曲・編曲OrangestarさんのDAYBREAK FRONTLINEです!

ボーカルはバーチャルシンガーver.がIA、セカイver.がビビバスのメンバーと初音ミクになっています

以上の10曲が今回2周年を記念して追加されます!

追加される日にちは上から順に10/1~10までになります!

またこれとは別に「Journey」と「ÅMARA(大未来電脳)」という曲も追加されます!

特にÅMARA(大未来電脳)がsasakure.UKさん作詞・作曲・編曲ということでとんでもない難易度になっているかと思います…w というか見るからにやばそう(小並感)

以上2周年に追加される楽曲のご紹介でした!