にや。の呟き

プロセカやその他ゲーム、YouTubeが大好きな高校生が送るゆるゆるブログ

カラフェス170連結果報告!

今回の2周年イベントでもカラフルフェスティバルガチャが開催されています!

そのカラフェスで170連しましたのでその結果を勝手ながら報告したいと思います!

(ちなみにですがこの170連は全て無課金で半年間貯めたクリスタル+なんか運営から貰った大量のクリスタルによるものです。決して課金した訳ではありません!)

47000個ものクリスタルを溶かして出たキャラはこんな感じです!

ピックアップは巡音ルカだけ出ませんでした… 惜しくもコンプリートならず…でしたが結果はめちゃめちゃ良かったです!

なんならまふゆが3枚被り、初音ミクが2枚被り、えむが2枚被りと星4の確率はめちゃめちゃ良かったです!

ここからまた無料10連ガチャの方もありますのでそちらの方で星4が当たった際にはこちらで報告したいと思います!

ご覧頂きありがとうございました!