にや。の呟き

プロセカやその他ゲーム、YouTubeが大好きな高校生が送るゆるゆるブログ

sasakure.UK の書き下ろし曲「ÅMARA(大未来電脳)」がやばすぎる…

2022年10月11日(火)15時…

プロセカ2周年記念追加楽曲最後のÅMARA(大未来電脳)が追加されました! こちらの楽曲sasakure.UK の書き下ろし曲であり難易度は高難易度の34!

先程僕もやってみたのですが…相当序盤で死にました

序盤のやばい譜面だけお見せすると こんな譜面が初っ端からバンバン流れてきましたw 出来なくて悔しいのは悔しいんですがもう半分程吹っ切れて面白くなってきましたw

運営さんはこれをほんとに二本指でフルコンボをしたのか…怪しくなってくるくらいとんでもない譜面です

以上!本日10月11日(火)に追加されたÅMARA(大未来電脳)についてのちょっとしたご紹介でした!