にや。の呟き

プロセカやその他ゲーム、YouTubeが大好きな高校生が送るゆるゆるブログ

10/1追加の「天ノ弱」の譜面が工夫されてて面白い!

10/1にプロセカに追加された「天ノ弱」

その天ノ弱の譜面が面白いのでご紹介します!

天ノ弱の歌詞の中に「反対言葉」という歌詞が出てくるのですがそこの譜面を見ると このようになっています

これを新機能ミラー譜面で見ると… このように「コトバ」と読めるようになっています!

「反対言葉」とミラー譜面を組み合わせた大変面白い譜面となっているんです!

追加されたばかりのミラー譜面を活用した面白い譜面

これから追加される曲にもこのような遊びが加わると思うととてもワクワクしますね!

このことは僕のYouTubeでも取り上げていますのでぜひご覧下さい!youtu.be