にや。の呟き

プロセカやその他ゲーム、YouTubeが大好きな高校生が送るゆるゆるブログ

音ゲーマー必須!おすすめ指サック紹介!

皆さんは音ゲーをする時に指サックをしていますか?

僕は毎回指サックをはめてからプレイしています。

本日は「指サックの利点」「おすすめの指サック」についてご紹介します!

なぜ指サックをしてプレイしているの?

なぜ僕が指サックをしてプレイしているのか。
それは「滑りやすくなるから」です!
ほんとにこれに限ります!
ではなぜ滑りやすくなるといいのか説明します。


滑りやすいとなぜいいの?

音ゲーをする上で滑りやすさはとても重要だと考えています。
ロングノーツやフリックなど滑った方が取りやすい譜面があり、ミスも少なくなります


おすすめの指サックは?

おすすめの指サックはダイソーの指サックです。
ダイソーの指サックは110円で4つの指サックが入っています。
しっかりと滑りやすく何よりコスパがいい!
という点でダイソーの指サックがオススメです。↓↓↓ダイソーオンラインページ
スマホゲーム用指サック(4個)jp.daisonet.com



今回は個人的におすすめの指サックについてご紹介しました。

一度指サックをはめてプレイすると世界が変わりますよ^^
ぜひ指サック使ってみてください!

今後も音ゲーをする時に便利だったものや便利だった機能等をご紹介していきますのでよろしくお願いします🙇